2014年4月1日火曜日

お久しぶり その1

お店に遊びにきてくれた友達や先輩を。

な、なおす〜ん!

大学時代の二つ後輩の超美人さんです。
その見た目とのギャップが面白い子です。

リクエストは?「宝塚男役黒燕尾服!」
そうでした、なおすんは宝塚が大好きでした。
次回は女役でお待ちしてます!



ここからは前職の方達。



左には誰もいませんよ、誰も。
大阪時代にお世話になった玉置さん。
この日が最後の関西ライフ、明日から東京に異動という中で
遊びにきてくれました!

声が大きい玉置さん。
大きすぎて前に座る人が
電話中に机の下に隠れないといけない玉置さん。
東京に行っても京都まで声が聞こえるので
寂しくないです!行ってらっしゃいませ!




ええ、こちらも左には誰もおりませんよ。

ももも、もりけん! 部署が違う同期です。
新卒1年目で、「会社のやめ方」という
将来の夢を考える激アツなゼミが同じでした。
もりけんの夢、叶う時が楽しみです。
また来てね!


皆さん忙しい中、ありがとうございました^^



0 件のコメント:

コメントを投稿