2014年4月1日火曜日

桜五分咲きの祇園店


鴨川のしだれ桜は五分咲き。ソメイヨシノはこれからです。

桜と清水寺のライトアップが始まり、
海外のお客様と観光の方がとても多い祇園店。


From カタールの皆様。
左のお兄さんに Bruno Mars に似てるよ!とお伝え。
真ん中のお兄さんが「俺は?俺は?」
「頭の形が亀仙人だよ」
「Oh My goooooood!(三人爆笑)」
カタールでもドラゴンボールは有名なんですね。




めっちゃ楽しいご家族さん From 静岡。
静岡のイメージ変わりました。
今度は顔の原型がないくらいで描かれに来てくれるそうです。
楽しみにお待ちしてます!




超さわやか、高校球児のお二人 from 青森。
練習試合が雨で中止になって、たまたま立ち寄ってくれました。
めちゃ強豪校。
高校野球大好きなので、テンションが上がりました。

「野球が嫌になるときないの?」と聞くと
「大変だけど、周りの人達に支えられてるので
もっと頑張って恩返しがしたいです」
涙ブワッ・・・
今年の甲子園、絶対お兄さん達を応援しに行きます。


鴨川の隣を流れている高瀬川。
そろそろライトアップが始まるようです。
今とてもいい季節、ぜひ京都にお立寄下さいませ!



0 件のコメント:

コメントを投稿