2014年4月7日月曜日

桜満開の祇園店




この日は、オープン前に三条大橋までぶらりとしてきました。
京都バンザイ。

そろそろ温かくなり、鴨川風物詩、川辺にカップルがチラホラしてきました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 川
○● ○● ○● ▲ ○● ○● ○●  
●男 ○女 ▲私

春満開です。



今週はかわいいお客様が多かった祇園店!




4歳の誕生日の照れ屋さん。
恥ずかしくて目線を避けすぎた結果、ハンコックになってました。


最後まで抵抗。でも顔はちゃんと描けました。



こっちも照れ屋さん。かわいい♥






韓国からの照れ屋さんも無理矢理撮影。
この後仲良くなれました。

そして



めっちゃ楽しいお姐さん達。


左のお姉さん、面白すぎましたw
ツッコミ術、勉強させて頂きました。
次は、誇張MAXでお待ちしてます!



あ、間違えました。
 これは

祇園店凸凹コンビの相方、池田君でした。
腰を痛めたため、100均の小さいクッション2つを
背中に入れて頑張っていました。
よっ、一人二人羽織。
彼の腰は、果たしてこれで治るのでしょうか。
乞うご期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿