2014年4月28日月曜日

嬉しいご来店

この前は嬉しいお客様が来てくれました!
前職の同期4人組!

左から フロム
東京 名古屋 大阪 京都
見事にバラバラですが、配属から一緒なのでたまに集まってます!
懐かしい!と思いましたが、まだ四ヶ月しか経ってないんですね〜。

リクエストは、京都なので花魁でした!

それではお見せしますね〜
じゃ〜ん

ぎゃ〜〜〜〜〜

驚く顔に、性格出てますね〜。



みんな、来てくれてありがとう♥


そして、
結婚式のウェルカムボード、
プレゼントでお描きする事が多いですが、
ご本人が見たときの反応を知る事が出来ないのが少し悲しいところです。

今回は、インドネシアの旦那さん日本の奥さんのご夫婦、
上の写真の一番左、みっしーからサプライズプレゼントの依頼を頂きました!
写真でしかお二人は知りませんが、
とても幸せそうな写真だったのでこっちまでほっこりしました。


さて、サプライズの様子です。

「実はプレゼントがあるの!見てみて!」←想像
「え!何何!!わー!すごい!ありがとう!!!」←想像
「国の違いなんて関係ないさ!」←事実
「ケンカしたらこの絵を見るわ!」←想像


素敵な式だったみたいですね♥
その様子が少しでも写真で見れて、とても嬉しいです!お幸せに!


そして今日、もう一枚、前職の先輩のご家族をお描きしました!
GWに郵送で到着して見て頂けるようなので反応が楽しみです。

みなさま、京都でお待ちしてます〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿