2014年7月30日水曜日

HAPPY

先日26歳になりました。

当日はお仕事でした

この写真は
「誕生日おめでとうフラッグをスタッフみんなでキャッキャと取り付け!」ではなく

「掃除してなくて詰まったエアコンフィルターを営業後に取り外し大掃除」の様子です

近所のお世話になっているお母さんに洗剤を借りたりして
計二時間くらい大掃除。


くったくたになった私たちに、
お母さんからスイカの差し入れ!神様!
誕生日ケーキより嬉しいスイカ。


AM0;00 終わった後。


お母さんが飼っている「殿」という名前のわんこが
「ま、がんばれや」と言ってくれました。


去年の誕生日からもう一年。
去年は大阪から東京に転勤になった頃で、全然違う仕事をしてました。
そこから仕事も変わり、家も代わり、公私共々色々な変化があって
ビックリするくらい生活が変わりました。
いくつか失って、いくつか得た物があります。

こんな26歳、ちょっと想像してませんでしたが
今でも仲良くしてくれる学生時代の大事な友達や
応援してくれる前職の方々のお陰で今があるので
今年も変わらずマイペースで頑張ります。

目標は
「今年が人生のSUPERNOVA
爆発や、何かに。

0 件のコメント:

コメントを投稿