2014年8月2日土曜日

ラクガキ「君に決めた!」

サトシはポケモンマスターになるために
俺はこいつと旅に出る!と意気込んで旅に出たかったのですが
うっかりしていて
肝心のこいつが見つかっていませんでした。

なので、とりあえず探しに京都エリアに来てみました。


  
竹ツボミ:エリアマネージャーポケモン
タイプ:管理
得意技:池田への愛のムチ


いきなり強い。
ピカチュウでいいのに。



シャカレシア:お酒とタバコポケモン
タイプ:英語
得意技:深夜のラーメン


・・・ピカチュウじゃない。




ブゥ:アパレルポケモン
タイプ:ガッツ
得意技:百貨店仕込みの「いらっしゃいませ」

伝説だけどピカチュウじゃない。


コバヤシダネ:髪ショートポケモン
タイプ:ニッコリ
得意技:みんなが描きたくなる笑い顔


ベーシックなの来たけどピカチュウじゃない




イクピー:粘土ポケモン
タイプ:センスの塊
得意技:立体物制作とイケメン発見率


だから黄色違いだって


ミナカゲ:鼻の下ポケモン
タイプ:年々出っ歯 
得意技:パソコン操作


鼻の下のびてるのは嫌。



ニャース:腰痛ポケモン
タイプ:デカくて素直
得意技:早口

敵キャラはいらない。



サツージュラ:先生ポケモン
タイプ:オールラウンダー 
得意技:華原朋美のモノマネ(レパートリー多数) 

もはやピカチュウより強そう・・・



ミヤギガメ:筋トレポケモン
タイプ:似顔絵世界チャンピョン
得意技:出勤時のまるでワイハ帰りのようなファッション

ピカチュウ諦めて
もうこのへんでいいかな・・・

と、サトシが妥協しかけたとき地面から声がしました
「諦めるんじゃないよ!」


マストリオ:帽子ポケモン
タイプ:鋼のハートとひげ剃りに負ける肌
得意技:とんでもない誇張の絵


こうしてまだまだ旅は続くのでした。


(空さん、谷口さんの絵は池田君が描いていたので興味が有れば池田まで)

0 件のコメント:

コメントを投稿