2014年8月6日水曜日

歩いて帰ろう

深夜のラーメンと
お笑いのラーメンズが大好きです。

過去を変えられるなら
一昨年たまたま見に行った舞台に
ラーメンズの片桐さんが出ていて、
楽屋にまでお邪魔できたのにも関わらず
恥ずかしくて声をかけられなかったあの日の自分に喝を入れたいです。

それでは最近の現場絵です!


な。なかうちくん!!!



「バイト先の先輩の誕生日なんです!」
と、見せてもらった写メの顔は
小学校、中学校の同級生の仲内君でした。
お調子者のイメージだった友達は、
今は音楽活動をしていて曲はitunesで配信中とか。
陰ながら応援してます!
同級生から絵をもらって彼もビックリした事でしょう。。



めっちゃ楽しい保母さんのご一行様!
リクエストは全員バラバラ!



んちゃ!
ムーミンのキャラクター、初めて名前を知りました。
楽しい雰囲気が出せましたでしょうか?


ぜひ、保育園に飾ってください!



さわやかなお兄さん!
Facebookのアイコンにすると、オープン直後に来てくださいました。
お兄さんのTシャツ、好きです。


「お姉ちゃんHIP-HOPやってますよね?」
「いや、柔道です」
「えーー!!」
というギャッパーお二人。
親子ではなくて姪っ子さん。
ちなみにお兄さんは格闘技をしてるそう。


今日は
柔道>格闘技で描かせてもらいました。
背景が海の理由はお二人にしか分かりませんが、楽しく描かせてもらいました!



京極に来て、海外の方を描く機会は減りましたが
この日はイギリスからナイスモデルさんが!



そして、おもしろめリクエストのお二人。
お兄さんはハーフで、
高校卒業してから再会してのお付き合いだとか。


お兄さんの目、キラキラでした。
素敵な出会いを大切にお幸せに〜!



そして最近載せてませんでしたが
真夏になっても鴨川には行ってます。
暑すぎて主に夜です。


三条大橋あたり、まさに「鴨川とちゃり」の写真。


営業後に谷口店長と。
横ではギターで斉藤和義を歌っている学生団体。
便乗して一緒に「歩いて帰ろう」を歌ってチャリで帰りました。
夏の京都おこしやす!

0 件のコメント:

コメントを投稿