2014年8月14日木曜日

bon festival

 なぁなぁ
ちょっと聞きたい事が有るんやけどさ
こっち来てや

おれさ、かっこええ?


え?よー聞こえへんて


 きゃぁぁっこうぃぃぃぃだろぉぉぉぉ?

でも今から一発芸するよ、
はい、「三秒で不細工」






さぁぁぁぁぁぁん!(完)

親御さんにこの写真はどう使ってもいいと了承頂きました
ちなみに、上の写真は全部「決め顔して!」と頼んだ時の決めショット選抜集
決めショットが楽しすぎて、完成した絵を撮り忘れました

お盆休みは可愛いお子さんがたくさん来ます


昨日、太秦映画村でたまたま当たった仮面ラーダーウィザード変身グッズに
だだはまりのお兄ちゃん。
描いてる間、手をプルプルさせながら
ずっとポーズとっててくれましたw


妖怪ウォッチブームに勝てるのかウィザード。
正解は彼しか知りません






なんて素敵なお顔の兄弟!
中国からのお客さんです


書き終わってお見せしたら、
二人でクスクス笑って走り回ってくれました。
こんな顔見てたら国がどうとか関係ないですね



そして最後に
いでさん♥




前職の大阪勤務時代の隣の部署の素敵な先輩です!
ご結婚されてシンガポールに移住とか!
す、素敵!!
旦那様の浮気防止のために勤務先のデスクに置いてくれるそうです。
絶大な効果を発揮しますので
ぜひ持っていってくださいね〜!ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿