2014年8月19日火曜日

告知

あくまで絵以外の話です

何が言いたいかというと

ラーメンズです


去年までお盆があるサラリーマン生活でしたが
今年からお盆が繁忙期のサラリーマンになりました

「え〜この時期の航空券ってどこもたか〜い(キャイキャイ)」
もなければ
「あぁ・・・明日からほんとに会社行きたくない(がっくり)」
もなくなり
とっても新鮮な絵描きとしてのお盆休みを過ごしました

そんな私のお盆の私生活は

お店→ラーメンズ→お店〜〜省略〜〜お店→鴨川→ラーメンズDVD購入(今)

でした。

もうお分かりですね

ラーメンズ

です。
私の中で再ブレイクしてしまいました。
華原朋美並みの再ブレイクです。


この一週間で全部動画を見てしまいはまりました
DVDBOX、自分への誕生日プレゼントに買ってしまいました。

自分の好きな物や価値観を人に勧めるのは嫌いでしたが
これは、
これは、勧めたい。

ラーメンズの二人の演技力と
コントの台本の緻密さと
振り切れたアホさに脱帽です
面白くないものがなかったです
面白すぎてその才能に嫉妬しました
面白すぎて待ち受けを女子中学生がジャニーズにするのと同じ事をしました


結論、なんでこのブログを書いたかというと
DVDBOXを買ってしまいました

あの、誰か一緒に見て・・・
一人でゲラゲラ寂しい



明日届くので連絡待っております

0 件のコメント:

コメントを投稿