2014年8月19日火曜日

Bon festival 後半

れりご〜
れりご〜


あれ、アナがいない


でてきた♥
恥ずかしがりの妹としっかり者のお姉ちゃん
夏の思い出に真冬の絵をどうぞ!


お盆期間中、たくさんのお客様と出会いました。
その人達の今年の夏の思い出に、
私たちの絵が残っているって素敵なことですね




よ♩よ♩YO~♩妖怪ウォッチ〜(適当)
今の人気は本当にすごいですね。
主要キャラクター「ジバニャン」をおかげで覚えました。


可愛い男の子が、
「ジバニャンのジバは地縛霊のじばだよ」
あんな可愛い顔してヒンヤリ


ポルトガルから両親とお越しのお兄さん


書いてる間は超ムッスリでしたが



書き終わったらものすっごい喜んでくれ
渋るご両親を私の代わりに説得してくれましたw



まだ渋っていらっしゃしましたが


この後爆笑をいただき、
日本にいない娘さんと息子さんを写真から書いて家族全員コンプリート。
こういうことがあると
喜んでもらう為にもっともっといい絵を描きたいと思います

ふらっと来られたお酒が少々入っているお兄さん
リクエスト「おまかせ、おれっぽく」



「お〜ええやんけ」
頂きましたw 次は日本酒で。



そしてそして、前職の上司と大好きなアシスタントさん!
おめでとうございます♥
当時はつきあっている事は秘密でしたが、なんとなくわかってま・・・・
当時、ハードな毎日の中でお二人にはお世話になりました。
人生の節目に恩返しが出来る仕事が出来て嬉しいです。


さて
最近は色んな人が私を書いてくれます


か、かわいい!珍しく!
アーティストの竹本さんがサンプルで書いてくださいました。
鼻の下のびていてもかわいい!!



いえ、なんでもありません!

かいぶつ!
見た瞬間、
育ちすぎて畑の中で水分が抜けた大根かと思いました。
アーティストの生田さん。
この毒入りタッチで書いてもらうの大好きです。
大根ににてる人がいれば私です。お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿