2014年9月2日火曜日

どうにもならない事がある


ラーメンズのDVDに続き、
ラーメンズ書籍、片桐さん単行本を買い
来月発売の小林さんの本はアマゾンで予約。
今月から東京で小林さんの個展があるそうです。
東京に住んでいる至極幸運な皆様、
私の分までお楽しみください。

こんばんは、坂下です。
最近は大事な友人の結婚式が続き
彼らの門出に私の絵もご一緒出来て幸せです。
今週の式が終わったらまとめてみようと思います。

それでは最近のスケッチです!



なぜか私には手相を見てくれるお客さんがよく来てくれます。
この方曰く
「あんたは人の話を聞かない
そして結婚話みたいな肝心なところで優柔不断」
よく来てはくれますが誰もいいことは言いません




仲がいい兄弟!
肌の色が全然違いますが
どっちもサッカー部との事。
弟さんの笑顔が印象的ですね。
一枚コピーをプレゼントし
それぞれの部屋に飾ってくれるそうです!


出張のついでにネットで調べて来て下さったお二人。
ぜひ結婚式でも使ってください!



神戸からお越しの高校時代の同級生二人組!
浴衣もおそろいで素敵でした。
神戸にもお店があるので
ぜひ次は激しめに挑戦してくださいね~!


フロムデンマーーーーーク
めちゃガタイがいいので聞いてみたら
お父さんは空手の先生
息子二人は空手の選手とのことで
日本の大会に出るために来日してるとか。
めっちゃ礼儀正しくて
ずっと「ハイ! ハイ!」
と相槌うってくださいました。




最近母校に行ってきました。
そして恒例のイチハラヒロコ様恋みくじを引いてきました。

前回は
「出会うときは出会う」

それから約半年
「どうにもならない事がある」

ヒロコ様、
そうなんですね。それでも私は頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿