2014年9月9日火曜日

ちぎりパン具合

!!!!


!!!!!!!!!

しょ、衝撃の可愛さ。。
可愛すぎてまた絵の写真を撮り忘れましたが
この腕のちぎりパン具合をお見せしたくて載せました
どんだけ関節あるんやってくらい、ムッチムチでした


さわやかお兄さん
何用の絵ですか?
「ビンゴの景品で描かされに来ました」
どうやら、後ろでニヤニヤ見てる2人組に無理矢理連れてこられた模様
でも、お見せしたら
「これめっちゃほしい!」ということで
カラーコピーをお兄さんにプレゼントしました。
ニヤニヤしてたお兄さんが「俺も描いてほしい・・・」
ふふふ、ぜひお待ちしてますね!


今度は親子で
まさかの™レボリューション
「Hot limit」
中1の娘さんが大ファンだとか。
この衣装知ってるとか、渋い


そして、最近は写真からたくさんの人を描きました


ママへのバースデープレゼント!

ご兄弟へのこれまたバースデープレゼント!
ミニオン大人気ですね。


そして今週はちょっと祇園店にもお邪魔しました

外人さんフィーバ〜〜〜〜!
フロムイタリー。
祇園はこういう瞬間が楽しいですね!
ルンルンで帰っていかれました♩






フロム香港!
なんと、弊社社長にプロコースで指導を受けた人から
香港でカリカチュアを学んでいるそうで
めちゃくちゃ話が弾みました。
弊社スタッフやHPは全部チェックしてくれているそう。

香港でカリカチュアを広めたい!と熱いお兄さん。
本業は警察のモンタージュ作成係とのこと。
またお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿