2015年7月14日火曜日

最終日 新京極店

京都最後のシフトイン 新京極店



どんなお客様に会えるかワクワクしていました



そのなんとも言えない表情!最高だよ君!


こちらは香港からの仲良し家族
京都の思い出に持って帰ってくださいね


素敵な笑顔のお姉さん
両親の結婚記念日に娘三人からプレゼントとのこと
いつもより色が乗りました
ご両親の反応はいかがでしたか?
またお会いできると嬉しいです!


そして・・・


わ〜〜〜!パティシエ〜〜!!
また差し入れを持ってきてくれました♡
彼の事は京都スタッフ全員知ってる有名人です
でも私が会えるのは今日が最後だったので


ちょっとしたプレゼントを渡しました^^
プロフィールにしてくれたみたいで
とても嬉しいです!


この顔!!w


GOKANというケーキ屋さん
ぜひ東京にお店出して〜!!!

そんな新京極最終日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿