2015年7月14日火曜日

最終日 二寧坂店

その翌日は
京都のTHE観光地 二寧坂!


ちょっとどんよりの朝ですが
二寧坂店は京都で最もライブスケッチが
にぎやかなお店です!
そんな雷嵐予報を吹き飛ばすような一日になりました!


中学からの幼なじみ
真ん中のお姉さんはイタリアから一時帰国だそうで


いつまでも変わらない三人の
仲の良いい証拠として!飾ってください^^


そして今日一番にぎやかだったのは
このお二人!
そのエネルギーに圧倒されつつ
描かせてもらいました!


お姉さんのその顔!
この瞬間、最高ですね


ロンホー!
 可愛め舞妓コスプレ
京都ならではの絵だなと今更しみじみ


めちゃくちゃ可愛いご家族!
両端の子供は双子との事!
「モアーヘアー!(もっと髪の毛描いて!)」
とパパをからかうお茶目さんでした


ママの笑顔がとってもキュートでした
人の笑顔を見て、この家族は素敵だなぁと思って
こっちまで幸せになれる

たくさんのお客様に会える二寧坂
素敵なお店でした!





0 件のコメント:

コメントを投稿